H29-7-27; 木曜日、曇り、腰痛再発

H29-7-27; 木曜日、曇り
昨夕はなかなか寝付けなかった、KGBのH16年に書いた日記メモが見つかって、それを読んだからかもしれない。懐かしいこともあるが、同時に思い出したくないことも多い。

今朝は3時頃からまたも眠りが浅くなり、スマホを弄(まさぐ)るが、メールの出入力に混乱す。
私の頭の中もさらに混乱しているのだろう。4時頃、空がほんのしらずんで来る頃に、こっそり起きて出かける準備をする。昨日の○○マンションに行き、ゴミ袋を二つ出す。その際に腰を痛めてしまう、、、

5時に自宅へ戻るが、まだ新聞は来ていない。
昨日、宛先不明で返送されたTさんの電話番号をメモする。手紙の住所の前か後か、それは分からないが。

そろそろ、いいだろうと、腰をさすりながら新聞を取りに行く


コメント

このブログの人気の投稿

修証義 第五章;29-31

けふは何の日、昨年カドノエイコさん受賞;31-3-26、火曜、7時

さくらと休眠打破;31-3-28、木曜日、曇り8時半