my pain ??;R2-7-22, Wed.

今朝のラジオ https://note.com/mourokukoala/n/n61f27150cb28
それから、シャワーを浴びて、ついでにお洗濯、そして朝餉の用意をしつつ
モニター前に座る、
ラジオからは どこかの精神科医ドクターだろうか、、、

▽健康ライフ「こころがつらいとき」(3)

こころが辛いなんてことは、当たり前。
このタイトル自体がちょっと変な感じもするけど、、、

私は、いい加減に生きてきたので、様々な傷を背負ったのだろう。
いくらアホでも、ふとした瞬間に過去の傷が疼くことあり、
その時にどうするのか、これが永遠のテーマなのかもしれない。

偏屈なのかもしれないが、私はラジオに出る専門家と呼ばれるお偉いさんに
いつも疑問をもっている。
はたして、この人は「人の痛みがわかっているのだろうか」

My Revolution   美里の歌が聞こえてくる;
 ♬ さようなら my pain
    
 そして>>   きっと本当の悲しみなんて 自分で癒すものさ  

数多のカウンセリング、オイシャさんの薬よりも
 ずっと、ずっと効果があるだろう、この歌は。 

さういへば、作曲の小室哲也 最近復帰との噂あり

コメント

このブログの人気の投稿

修証義 第五章;29-31

けふは何の日、昨年カドノエイコさん受賞;31-3-26、火曜、7時

さくらと休眠打破;31-3-28、木曜日、曇り8時半