ブログ引越し「How to survive」;2014年5月21日

「How to survive」;2014年5月21日

上海でKちゃんが張り切っている。
ようやく重い腰をあげてきたホクベーのOくんへの、対抗意識が丸見え。
さりとて、組む相手はといふと、、、、
ここは、Pちゃん経済協力を進めるしかない。そして己が主導する安保の枠組みづくりに意欲的だ。

かの歴史ある国のセージカは、わが国のそれとは大いに異なる。
なぜなのか、
それは己を中心とすべき理念には断じて揺るぎがあってはならないので、
「原則」に沿わないものは、全て否定・排除する。
暖かな血液が流れているとは、まるで信じられないスポークス(ウー)マンの言動を見れば明らかだが、断固として信念を曲げることは無い。
曲げることは、恐ろしい結末となることを、彼らはジューブンに知り尽くしているから、、、

コメント

このブログの人気の投稿

修証義 第五章;29-31

けふは何の日、昨年カドノエイコさん受賞;31-3-26、火曜、7時

さくらと休眠打破;31-3-28、木曜日、曇り8時半