7月4日、水曜、曇り、退院手続き、蛍2

4時前に起床、ゆっくりストレッチ。朝食後にシャワー
不本意ながらも、入院3日目。転んでもただでは起きない、この経験を無駄になどしたくないとの思い。思い、重い腰をゆっくりと、無理を掛けないよう、身長に腰を動かす。
シャワー室は二つあると初めて知る。手前のやや大きい方を教えられて、頭の先からスッキリさせる。

8時半頃、2Fで私のMRIを見ていると、DrKBYSが後ろに立ってのぞき込む。
所見は主に2カ所、症状と一致する。これで右足裏の痺れとも合致する所見で、妙な気分となる。

部屋の差額は予想以上の金額となったが、まあこれは高めの授業料。必ず身につけて糧とする。
薄曇で薄日の中、車でバイパスを走る。

夕、片貝皮の箸の袂、蛍の和は、先日の3分の1か、でもスー、スーっと近寄る幻想の光に見とれてしまう。

コメント

このブログの人気の投稿

修証義 第五章;29-31

けふは何の日、昨年カドノエイコさん受賞;31-3-26、火曜、7時

さくらと休眠打破;31-3-28、木曜日、曇り8時半