My Favorite Things ; 9-13, 木曜日

台風やら地震、そして、息子のことや姪の結婚式云々で、連日動き回った感あり。

嬉しかったのは、Naomi Oosakaの全米初制覇。
そして、私事ながら、ピアノ購入に踏み切ったこと、まーそんなことかな。

9月に入り、朝夕の気温が下がると、精神的にもレベルが下がっていくのだろうか。

LINEでのチャットも、ここ2週間以上、ご無沙汰してるのは、書く気力が低下しているから、、、
つまり、モーロクが進行してるのかもしれない。

Naomi選手が一時帰国したとのニュースあり、好物はカツ丼ともうひとつ、あれ何だった?

”My Favorite Thiings”
高校生のころの映画を思い出す。
作詞はオスカー・ハマースタイン2世
ドイツ系ユダヤ人で、ほかにも数々の名曲の作詞を担当

コメント

このブログの人気の投稿

修証義 第五章;29-31

けふは何の日、昨年カドノエイコさん受賞;31-3-26、火曜、7時

さくらと休眠打破;31-3-28、木曜日、曇り8時半