5月16日、水曜日、自転車、健診予約

5月16日、水曜日、自転車、健診予約
(所用に紛れて、記録わすれて、6/2にキーを叩いている、、大小それぞれのタブレットを見るが、書いてないから、スマホを調べるしかない)
(でYKKOさんのをざっと探すが17日はあるけど、、つまり、記憶の糸をたどるしかないか。)
自転車でHpへ。耳鼻科のKMTくんに健診について聞いたら、明日までだけど健診できるらしい、申込はとっくに過ぎてるけど、ここは”いいかげんだから”いいよって。
さっそく、一旦下におりて、また同じ建物の別の階段を昇ると受け付けがあった。かくかくしかじかというと、あっさりと、OK、そんじゃーと、明日しましょう、まず今日は血圧と尿検査。でまず測定し、おしっこはとコップを受け取ってボサーとしていたら、すかさず別の女性が付いてくるようにと、すたすた下に行く。案内されたのは、採尿コップを置く場所があり、すぐ隣は検査室のトイレ。ふーんなるほどこうなっているのか。

コメント

このブログの人気の投稿

修証義 第五章;29-31

けふは何の日、昨年カドノエイコさん受賞;31-3-26、火曜、7時

さくらと休眠打破;31-3-28、木曜日、曇り8時半