Step by step; H29年12月3日、日曜日、晴れ

H29年12月3日、日曜日、晴れ
明け方時は、曇り気味だったが、7時頃から晴れる。F駅の顔見知りの運ちゃんと雑談しつつ施設SKに着く。
Step by step;
 早速タブレットの文章を取り出そうとするが、これが大変。
どうやらEvernote などに連動あるいは、テキストファイル?にしないと出来ないみたいだ。

今、電話あり、K兄からだ。まだ体調思わしくない?とのことで、本日夕方の本郷待ち合わせは不可とのこと。

元に戻る。タブレットの文章は、すると明日月曜日にA病院で変換してプリントするしかないだろう。

10時40分になった。MK氏がそろそろ来るはずだが、、

あと、本日あるいは明日にすべきことは八戸へ手紙を書くこと。
便箋はあるが、弱ったことに万年筆を忘れている、、、

さて、昨日雑誌で知った禅のこと、ネット検索すると広島市内のお寺だ。夕方できるのは金曜、あるいは月曜の朝、いずれも6時とある。年末年始はちょうどお休みになってしまう、、、、


コメント

このブログの人気の投稿

修証義 第五章;29-31

けふは何の日、昨年カドノエイコさん受賞;31-3-26、火曜、7時

さくらと休眠打破;31-3-28、木曜日、曇り8時半