1月22日、月曜、佐久市浅間病院にて、そして初お泊り

午前の診察終了後、昼休みに郵便局へ
疑問点は、このパソコンからの入力はOKなのに、Tabletからは??
さらに、島田の老健からも同様にインプットに時間もかかるし??
付け加えると Evernoteも ??
  教訓; → Bloggerはすべてパソコンから入力すべし!
22日は、結局午後も、予約なし? 外来担当NrsはYDさん。 ほかの人は無関心??
 教訓その2; → 郷に入れば業(ごう)に従え、無理をしてもオセッカイ

16時、早々に支度して、妹の車を待つ。1Fに降りると間もなく車が来て、但し風邪気味で吐き気云々とのこと。無理をさせてはいけないのだが、短時間にと、買い物を近くのスーパーへ。
とりあえず、必要な食品などをカートに入れ、カードで支払い。(これらはTabletでEvernoteに記録)
以降、地獄の経験が待つとも知らず、、、じゃじゃーん、、


コメント

このブログの人気の投稿

修証義 第五章;29-31

けふは何の日、昨年カドノエイコさん受賞;31-3-26、火曜、7時

さくらと休眠打破;31-3-28、木曜日、曇り8時半